パパ探しについて

パパ探し

ちょっと軽く、パパ探ししようかなって思ったのは、やっぱり一人暮らしが厳しかったから。
一応、働いてるけど、手取りが15万くらい。家賃とか光熱費とか、保険払って、食費でかなりギチギチ。貯金もできない。
節約とかもしてるんだけど、あんまり節約しすぎると、気持ちからすさんできちゃうし。
で、パパ探ししようかなーって思ってさ。
彼氏もいないし、ちょっとお遊びでつきあって、お金もらえるならいいんじゃない?って。
色々そういうパパ探しのサイトとか見てると、割と年齢の若い子が多くて。私みたいな三十路前女、相手にしてくれる人いるのかなって。
それに、私、どっちかというと、愛人向きって感じの女じゃないんだよね。かなり喪女入ってる。
けど、世の中に一人くらいは変わり者もいるかもって思って。
愛人募集掲示板
で、色々そういうパパ探しのサイトに書き込みしたり、メッセージ送ったりしてたんだけど、撃沈だよ。
年齢ではじかれてるのか返信こないし、返信来て、写メ送ると、それから返事がこない。
まぁ、私の写メもうつりがいい方じゃないし、一応「ぽっちゃり」とは自己申告してるけど、ぽっちゃりっていうのもさ、個人差の多い言葉だし。
私的にはぽっちゃりって60kgまでなんだけど、人によっては50kgまでだったりするしね。
だけど、一人、メール続いてる人がいて。その人は、写メを求めたりしなくて。で、「最初は相性とかもあるから、会わずにメールでしばらくやりとりしませんか」って。
中には真面目な人もいるんだなーって思うけど、どうやら彼、見た目がイマイチらしくて、女性から相手にされないタイプの人みたい。私も男性から相手にされないタイプだからちょうどいいのかな。
シュガー・ダディ
茶飯
[PR]
# by pywa04 | 2015-10-20 15:36



ちょっと軽く、パパ探ししようかなって思ったのは、やっぱり一人暮らしが厳しかったから。
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
パパ探し
at 2015-10-20 15:36
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧